自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

全ては、幸せにつながっている!

7月にやるはずだったプロジェクト!6月の12日には計画書を提出予定。

計画段階で「わくわく♡」していて、早く始動したかった。でも、それがいろいろな事情で9月に延期に…

 

「えーーーーー( ゚Д゚)早くやりたかったんに~~…」

 

って、ちょっとへこんどった。でも、その後、6月に入ってこまごまと忙しくなってきて、昨日(12日)に計画書が出来ていたかと言えば、どうだろう・・・先週の土日は部屋の引っ越ししていたし、満足のいく計画書になっていなかったかも。そう思うと、

 

延期されて、らっきー★

 

そう!すべては上手くいくために進んでいる!(と思っている)

昨日も書いたけど、結果オーライ!

 

そう思うと、前の人とお別れしたことも、すべては幸せのための必要だったことなのではないかと最近は思える。馬場ももこさんやボンビーガールに出ていた人が「夢ノート」を書いていたのをみて、私も真似をしてノートに「夢(人生計画・予定)、最高に幸せな結婚をする!」を書き記した、その数日後にお別れ…

 

もしかして、この別れは、その「人生計画(最高に幸せな結婚をする!)」に必要な別れだったのでは!? お蔭で

・占い断ちできたし

・自分のことを大切にしようって思えたし

・いろんな思い込みに縛られていたことに気が付いたし

・友達や家族の温かさを感じることができたし…

別れたことによって気付いたことがたくさんあった。

あのまま、結婚することができていたとしても、いつも不安になっては占いへ行き、嫁姑問題に悩まされていただろうし、彼中心で、友達との関係が希薄になっていっただろうし……うんうん。今だから、そう思える。そう思えるくらい気持ちが上がってきた。

 

これで、新しい彼氏ができたら、今までよりももっと楽しい付き合いができるだろうし、

復縁したとしても、前の付き合いとは違う付き合いができる!

ブランニューあたし!(*´ω`)

 

f:id:chi-marux:20190613214843j:plain

どんなウエディングドレス、着ようかな?♡♡♡

 

今日は、

♡次に読みたい本が見つかった

♡仕事が上手く行った

♡尊敬する人が、私と同じ付箋を使っていた

♡無駄な間食をせずに済んだ

♡昼食が美味しかった

♡今日もいいイメージもち始めたら、ゾロ目車にたくさん遭遇した

♡夜、私の好きなメニューをお母さんが作ってくれた

♡今日も早く寝られそう

♡夜、いい匂いで美味しい紅茶を見付けた

♡そのいい匂いで癒されている

……匂いを嗅げる鼻があるっていうことも当たり前にある幸せ♡

一生匂い嗅げなくなるけど、一億あげるって言われても、いらないもんね。

匂いを嗅げることの方が私は大切。

 

幸せいっぱい♡

明日も頑張るぞー!えいえいおー('ω')ノ