自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

「運」を「動かす」

私の友達の話。

 

私と同い年の彼女は、私より3か月前に6歳下の子とお付き合い。

すんごく愛されてて、ラブラブで♡

その後、私も8つ下の前の人と出会い、付き合うかどうか…(´・ω・`)迷ってたら

「年下、いいよ!!」って背中を押してくれた彼女。

 

その後も、お互い幸せ報告しながら

年末には、彼女は彼のご両親のところへ挨拶に行くことに!

えぇ~~~!早い!てゆうか、すごい!いいね!

って言ってたら、

「私たちは、まるこ(私)の三か月先の未来だよ!」

ってゆってくれてた。

そんな!そんな!( *´艸`)ってなってたら、

その後1か月ぐらいたったところで

ある日、突然、彼から別れを切り出され…。

結構、いろいろひどいこと言われて、二人は別れてしまった。

彼女は復縁を願ったけど…

周りからは「そんなひどいこと言う男、別れて正解!」なんて言われてたけど。

 

それから、彼女はダイエットを決意!

朝出勤前に走り、退勤後はヨガ。家でも筋トレ。

もともとふくよかだった彼女はあれよあれよと痩せていき

なんと!1か月でマイナス12キロ。

ほっそりとした彼女のもとに彼から連絡が。

「やり直してほしい」

(彼女と彼は同じ職場で、痩せてかわいくなっていく彼女に戻ってきた)

ええええええ!!?

あんなにひどい別れ方だったのに!?

( ゚Д゚)

 

でも、今はラブラブ♡

 

ちなみに、その三か月後に、

私も両親と会うという話になり(会えなかったけど)

その話の一か月後に、別れている…

 

本当に三か月先の未来になってるんやけど。笑

 

ということは、戻ってくるか!?なんて。笑

 

運動は、「運」を「動かす」とも捉えられるって

西原さんの本に書いてあった。

彼女も目的はダイエットだったけれど

自分が輝くためにやって、結果、運を動かせてたのかな。

ということで、今日から私、

朝ウォーキング始めました!

出勤前なんて、難しいよねぇって前述の彼女の話を聞いたとき思ってたけど

それも思い込み!

やってみればいいじゃん

 

って、やってみた。

起きれるじゃん!

できるじゃん!

「運」を「動かす」ために、少し運動してみよう!

マイペースに。できる範囲で。

がんばれ、わたし、えいえいおーーーー!('ω')ノ