自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

復縁を願う!

もやもやすることも、ここに書いてすっきりさせたい

 

元カレと共用で二人のお金を入れて使っていた財布。もともとは彼のもの。

別れるなんて、思ってもいなかったから、別れたあと、その財布は手元に。

 

別れてすぐにその存在に気付いたから、すぐに共通の友達に

「あの人の財布を私が持ってるんやけど、あの人を飲みにでも誘ってくれる?そんで、その時に手渡して渡してくれる?」

その時に、友達がやり直せばって押してくれないかな?とか淡い期待を抱いていたのは正直なところ。とにかく、今あの人がどんな心境なのかを知りたいと思った。

 

友達は「すぐには渡せんかもだけど、渡しておくね」ってゆってくれた。

それから、しばらく経って…先週の金曜日。土曜日にその共通の友達と遊ぶ約束をしていたけど、天候が悪いから延期に。その時の連絡のlineに

「財布はまだ渡せてないん。21日に飲みに行くことになったから、その時に渡すね。誰か誘うか聞いたら、サシでいいって。あの人の話も聞いてくるね」

って書いてあった。

 

どきどきする。。。何か話あるん?何か話したそうだったん?と聞きたい気持ちを押さえて「お願い!」ってだけ送った。

どきどきする。それ以来、どきどきする。

あ~~~こんな考えてしまうのやだなぁ

って思いながら

それだけ好きだったんだもん。考えたってしょうがない。

って慰める自分もいる。

 

引き寄せ的には、こうなる!って決めたあと、仕事がなくなったり、人と別れたりすることもあるって書いてあった。「こうなる!」ためには、必要なことらしい。

あの人との別れも私には必要だったこと。

いつも書いているけど、別れから学び、新しい私になれた。

そして私は「幸せな結婚をする!」そう決めた!

 

心のどこかで「復縁」を願ってはだめだって気がしていたけど

もう正直になろう!

願うは復縁! でも、運命の人がその人ではないなら、だれか素敵な彼氏ができる!

いや、できた!!(先取り)

 

自分の心に正直になるのって大事かも。

こうやって自分の気持ちを整理すると穏やかになる。

今日は満月〇

ストロベリームーンっていうらしい!

月のパワー、いっぱいもらおう。

 

今週は、とっても仕事が忙しい!

今週、仕事をがんばったら、楽しい、素敵な週末になる!!

そう思ってがんばろう!!