自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

宣言しました!

 

今まで、Facebookは見るだけ派で、投稿一切なしだったので、

アイコンの画像をなしにしていたんだけど

気が向いたので、初めて写真を付けてみた。

遠目から私って分かるぐらいのやつ、笑

 

そしたら、みんなから「いいね♡」がたくさん来て

とってもうれしい気持ちになった!

みんな見ててくれるんだって。

 

「あぁ~入籍報告とかもFacebookでするの、いいなぁ~♡」

なんて考えちゃって( *´艸`)

そしたら、わくわくした!!

 

弟の入籍日が12月24日、結婚式は来年の6月だというので

その報告を受けた私も家族の前で

「私、7月には素敵な彼氏おるから!

 そんで、12月か1月にはプロポーズ!

 入籍は3月だから~♡」

って、宣言した。笑

 

弟は「なんゆっとるん?相手おらんやろ」(*´з`)

ってバカにしたけど

母は「え?そんなに早いん?さみしいわ」(´・ω・`)

って、どこまで本気か分からんけど

私、宣言しましたーーー!!

ちょっとどきどきした。

 

そんな勇気が出たのは、この間読んだ本にこんなことが書いてあったから。

「引き寄せで期限を決めるのは大事。

 期限が過ぎても大丈夫!!

 その分、利子が付いて、もっと素敵なことが起こるから!!

 

期限を決めて叶わなかったとき、

「やっぱりだめやった…叶わんやん。」

ってなったら、叶わないことが現実化してしまう。

だから、叶わなかったときこそ

「よっしゃー!利子ついてもっとすてきな未来が待っとる!」

って思うこと!

これ見たから、怖いものなんてなしで宣言できた!

 

引き寄せっておもしろい。

 

明日は朝早く起きれて、運動もできて

朝からお風呂も入って、余裕をもって出勤。

順調に仕事が進んで、出張後は本屋に寄れた。

たくさんいいことがあって、素敵な一日だったー!('ω')ノ

 

と、宣言しておこう!

 

明日も幸せに!えいえいおーーー!!!!