自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

シンクロ!!シンクロ!!

 昨日は、体調がすこぶる悪くって…

仕事中も、もやもやした気持ちがあって

仮眠なんかもして。。。

 

帰りに気になる本を探しに行って、その本が手に入ったので、

ちょっとご機嫌になって。

 

ご飯食べたらすぐに部屋に行って、ベットで横になってすぐに寝た。

たっぷり寝たお蔭か、

今日は晴れやかな気持ちでスタートした!

 

そしたら、朝から「8888」の車を見て、うきうき♡

この間から「1188」のナンバーが目について(昨日も2回見た)

「いいパパって語呂合わせかな?」

なんて考えてたら、今日も「1188」の車を目にした。

 

気になったので調べてみたら

あなたが前向きな気持ちを絶やさず、相手との明るい未来を想像することができば、あなたの望む未来は現実にすることができます。」

だって!!さらにテンションアップ!!( *´艸`)

 

お昼頃、職場の子供が「ある本」を読んで、ケタケタ笑ってた。

「そういえば、昨日もその本を読んで、すっごい笑ってたよね…」

と思って、子供が置いていった本をちらりと読んだ。

その本は「はれ ときどき ぶた」っていう本。

f:id:chi-marux:20190604202340j:plain

その本の内容に、びっくり!

ある男の子が日記を書く話なんだけど、

書いたことがどんどん本当に

なってしまうっていう話だった!

(晴れ、ときどき「ぶた」って書いたら、

 空に豚がたくさんいるようになったっていう未来日記

 

え!!???

なんか、シンクロじゃない!?

 

書いたことが本当になるって辺り、

引き寄せノートと一緒じゃん!!!!!

 

なんか、このタイミングでこの本と出合うなんて…

私に頑張れってメッセージを送られているみたい♡

 

帰りは、「8888」のナンバーの車を1台見て

やったー!(*^^)v ってなって

皮膚科に行って、その駐車場でも「888」を見つけて

マジで!?( ゚Д゚) ってなって

駐車場から出て、少し走ってたら

「8888」の車とすれ違う・・・

 

・・・・・('Д')

 

私の好きな…またエンジェルナンバーで意味を見たら

 

「888」のエンジェルナンバーの意味は復縁です。

過去に大好きだった恋人と別れ、心に傷を負った人もいるかもしれません。

しかし、そんなあなたは辛い冬の時期を越えました。

よくがんばりましたね。

いまはやっと前向きに考えてこれて、行動にうつせるようになりました。

https://angel-number.fun/meaning-888/

 

「888」のエンジェルナンバーを目にするようになったら、思い切っていままでの呪縛をすてて、復縁の相手に飛び込んでみてはいかがでしょうか。

私には復縁の相手が、あなたの居場所を用意している姿がみえます。

この試練をのりこえたら、結婚も視野にいれてくるでしょう。

 

えええええええ!!?(´◉◞౪◟◉)

 

なんかすごいんですけど!!

「よくがんばりましたね」って辺りが、嬉しすぎる。

わくわくする♡

でも、ようやく仕事中も考えないようになってきたし

前の人じゃなくても、

前の人以上の人に出会えるんだったら、前の人にこだわらないなぁ~って

そんな軽やかな気分になっている今日この頃。

 

最近は、仕事の順調で、帰りも早くなってる。

前は「結婚したいなぁ~でも、今の仕事じゃ両立は難しいな~」

って考えてたけど、今のペースならやっていける!(思い込みの上書き!)

私、今すぐにでも結婚する!!

そんな覚悟も生まれた!!

ちなみに、来年3月には結婚するって決めた!

(大胆発言!でも、いいの!)

この覚悟が「引き寄せ」には必要らしい。

 

いいぞ!いいぞ!わたし!

えいえいおー!('ω')ノ