自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

結果オーライ!!

 最近、部屋の引っ越しをした私。気分を一新したくて。

仲の良い3人組のA子に「手伝って!」ってお願いしたら

「いいよ!」って即返事がきた!!

ノリがよくて、明るいA子になら、多少面倒なことも頼みやすくって。

 

もう一人の友達、B子は…

仲はいいし、友達として大切だけど、こういうお願いしたら

色々、私が「したいな」って思うことに

「え~~~~( ゚Д゚)」ってとりあえず否定からされそうだったから、

なんとな~く、こういう面倒な件には誘うのやだな…って思って、

でも、誘わなかったら後で嫌な思いをさせるかなって思って

「今度A子が引っ越しの手伝いをしてくれるんだけど、

 B子もその日、空いてたら手伝って!無理しなくていいよ!」

って、軽く言っておいた。

前日に、A子からは「明日、行くね~」っていうLINEが。

 

でも、B子からはなんも連絡なかったから

ほっとしてた!

これで気兼ねなく、A子と作業ができる!!って。( *´艸`)

引き寄せで、「A子だけ来る!」で、いいと思ってたし。

(B子は、悪い子ではないんだけど。)

 

でも、当日、B子から

「今日、何時~?」って来て。

(-_-;)ううううううううむ。

でも、まあ、いっか! って気を取り直して、開始時刻を伝えた。

引き寄せ、失敗なのか~でも、まあ、そんなに落ち込むこともない。

と気持ちを切り替えて、その日を過ごそうと思った。

 

結局、B子が来てくれたのは、その日一番頼みづらいな~って

思っていた作業が終わってから。

それからの作業では、B子が大活躍!

三人いないと運べなかったベットやタンス。

B子が来ていなかったら進まなかった作業がたくさんあって、

結果、B子のおかげで、予想以上に引っ越しが進んだ!!

 

B子!ありがとう!!!!

 

最初は、ん~~~?っていう出来事も

結果オーライだった!

 

今日も、読みたい本があって

1軒目に寄ったら、その本がなくて、

2軒目に行ったら、あった!

2軒目で購入したおかげで、Tポイントが付いた!

1軒目で購入していたら、Tポイントは付かなかった!

結果オーライ!!

 

一見、だめだな~やだな~と思うことも

いい未来へつながっているんやなって感じてる。

 

そういう意味でも、最近やっぱり絶好調!!

 

でも、今日はとっても眠たい。

疲れが出てきたかな。

無理せず、早めに休もう。

がんばった身体にありがとうを込めて。

ゆっくり休んでね、わたし(*´з`)