自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

ダイエットできる状況を「引き寄せ」た、わたし。

「引き寄せ」ってすごい!

 

・サーカスのチケットが手に入ったのも

・出張でタダで東京行けるのも

・釣り好きな人と出会うのも

・・・・・・・・・・

 

・サーカス情報を普段から気にしていたから

・出張情報を普段から気にしていて、尚且つ、情報ゲットしていち早く応募したから

・「私、魚釣りやってみたいんです~」っていろんな人に話していたから

 

とかいうこともあって

これらの引き寄せたことは、自分から動いたからであって、それはそれで

自分で自分のこと「すごい!」って思うんやけど、

 

体重のことはほんまに気にしてなかったからその「引き寄せ力」に驚いている。

 

ただなんとな~く、「体重が54キロになりますように。」って思っていて、

そしたら、母がテレビの影響でダイエット宣言して

いつもなら続かない母のダイエットが、今回はとっても継続していて

私も晩ごはんがダイエットメニューになっていて・・・・

 

間食とかとくに気にせず食べたいものを食べてて

(思い込みの上書きで「食べたいものを食べても太らない♪」って上書きしておいたので。笑)

ノートに書いてから後はあんまり気にせず、体重計にも乗らなかったん。

でも、ふとノートを見返したとき、なんとなく乗ってみようって気になって。

 

いつのまにか53キロ!?え!?( ゚Д゚)

 

わぁ~~~~~~~~~~ぱちぱちぱち!!!

 

ダイエットできる状況を引き寄せてたんやね。

 

こんな引き寄せもあるんだな~って改めて引き寄せのすごさを知った!