自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

ゾロ目からのメッセージ

どこかのなんかの記事に、

 

「今自分が進んでいる道が正しいんだったら、ゾロ目を見せて!」と、意識に?お願いしてみると、ゾロ目が引き寄せられる

 

と書いてあった。

 

ほぉ~~~~( ゚Д゚)っと思ったけれど、それでゾロ目見れんかったら凹むやん!って思って、なかなかできずにいたけれど、

 

最近、調子いいし、やってみるかな?っと思って

「私の進んでる道、やってること正しかったら、ゾロ目見せてね~」

って心の中でつぶやいてみた瞬間!!!!

 

「7777」のナンバーの車が!!

その後続車はまさかの「77」

 

きゃ~~~~~~~~~( *´艸`)

 

その後も、「666」や「88」を見たけれど、心の中で呟いた瞬間の出来事だったから驚き!!

 

その後、一呼吸置いて、ほっとしていたら見かけたのは

「7777」

 

ん~~~これは、なんかあるなって思って私の大好きなエンジェルナンバーの意味を調べてみたら

 

https://angel-number.fun/meaning-7777/

 

あなたには迷いや不安があるのでしょう。

このまま進んでも大丈夫です、何も心配する必要はありません、と天使はあなたに伝えています。

自信を持って、あなたが歩んでいるその道を進んでいきましょう。

 

な!な!なんて、タイムリー!!!

 

おもしろいね( *´艸`)

そんなに不安はないつもりだったけれど、確かに、7月末までに彼氏ができる!っていう期限は、あと1日(笑)

いや、あと1日に希望は捨てていない!でも、期限が切れた願いには利子がつくっていう話だから、すぐ叶ってももうちょいあとでもどっちでもいいや~って感じ。

 

とにかく、今を楽しもう!

明日は、今更だけど、前から観たかったアラジンを観に行く!

今日は、美容院の予約も、エステの予約もした!

楽しみだ!!