自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

わくわく帰宅タイム♡

 今日も早めに仕事を終えて、帰宅。

最近の帰宅タイムは、わくわくタイム♡

エンジェルナンバー、来るかな!?って♡

(帰宅タイムがわくわくタイムに変わったって…私、本当にがんばったな~)

 

今日は、自分の中で

「引き寄せが上手くいっているんだったら、ゾロ目見せてね!」

なんて、何かに語りかけながら。笑

 

そしたら、まずは「11」

うんうん。

そして、「55」

うんうん。

「もっと、すごいの!ほしいなぁ~」

って独り言をつぶやいていたら「555」

 

最近、「555」が多いのよね~

って感じで、上手くいってる確信をもって

素敵な彼との楽しい未来を想像し始めた、その時!!

 

「1111」「777」「1515」・・・などなど。

(´◉◞౪◟◉)わぉ!!

 

そう!

私が、楽しい未来を想像し始めると、ゾロ目みることが多くて、

本当にびっくりする。

 

 

今日の体調は、ちょっと風邪気味。

鼻の奥?が風邪のにおいする。

喉もちょっと変な感じ。

つらいわけじゃないけど、なんか疲れてるのかな~って感じ。

「休んだ方がいいよ」「がんばったもんね~」

って身体がゆってくれているみたいで

体調が優れないのに、なんかうれしい。(*´ω`)

身体に貯まっていた悪いものが出ていっている感じで、うれしい。

 

今日も早めに寝よう。

この体調不良が治ったら、私、もっとパワーアップしてる!!