自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

思い込みって、意外とたくさんあった・・・

 穏やかな気持ちで過ごせていることにありがとう♡

今日は、朝から雨で、とある仕事が

「延期になればいいのになぁ~」って思っていたら

本当に延期になって、らっきー!!

自分で仕事の調節しながら、読書タイムもできた。

 

この間は、ある企画の一つの件が、もやもやしてて

「まぁ、このままこの企画書を印刷してしまおう。」(´・ω・`)

と、印刷機の前に行って、先輩と話をしていたら、

いいアイディア思いついて!

(これは、引き寄せノートに書いていたことに近い!)

 

甘さ控えめのアイスコーヒーが飲みたいなぁって思ってたら

差し入れでそれがあって!

 

ついでに、帰りの車の中で、夕方のニュースが流れていて

その中に「潜在意識の活用」の講座やっている映像がながれてて!

シンクロじゃん!!

 

昨日今日のエンジェルナンバーは「555」でした。

あなたは今までの準備期間を終えて、本当のあなたにふさわしい素晴らしい人生の扉を開けるときが来たのです!

( *´艸`)♡♡♡ありがとうございます!♡♡♡

 

なんだか、ほんとうにいい感じ!

 

最近は、占いも怖くない。

だって、自分の運命は自分次第だって分かったから。

 

これも思い込みだったんだなって思う。

「占いってあたる」

だから、上書き!

「自分の運は自分次第!自分で運を良い方向に持っていける!」

 

前の記事に書いた思い込みの上書きノート

これは、最近、思いついたらどんどん書くことにしている。

最初はあんまり思いつかなかったけど、出てくる!出てくる!

 

・結婚したら、嫁姑関係が大変そう

→ 結婚したら、新しい家族が増えて

 家族付き合いが楽しくなる!

・結婚したら、仕事との両立が大変そう

→ 結婚したら、周りの協力があって、

 仕事との両立楽勝!

・歳の差結婚は、反対される

→ 年上女房は、金のわらじを履いてでも探せ!

 彼のご両親に喜ばれる!

 

 

「結婚したい!」ってゆってるのに、

どこかで「大変そう。やっていけるのかな。」って

ブレーキをかけてたことに気が付いた!

これでは、叶いません。

でも上書きしたからもう大丈夫!

 

・こんな田舎にいい男はなかなかいない

→ 田舎にもいい男はたくさんいる!

・私ってなかなか人を好きになれない

→ 心ときめく人がすぐに現れて恋に落ちる!

・私って恋愛だけうまくいかない。肝心な時にダメになる。

→ 恋愛も仕事も上手くいく!絶好調!!

 

これは、親からよく言われていた。

「まるちゃんってモテないわけじゃないのに、

 自分から好きになった人とはうまくいかないんだよね。」

「そうなんよー」

って。( ゚Д゚)

 

だから、上書きした!

だから、うまくいく!!

すべて上手く行った!!(先取り!)

 

素敵な人に出会う未来が待っていると思うと

本当にわくわく♡

 

結婚して、親友のような仲良しの夫婦になる!

7月って決めたけど、それよりも早く、いつ出会ってもいいように

女磨きしとかなきゃ!!

明日も運動頑張るぞ!

えいえいおーーーーーーー('ω')ノ