自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

すんごくひさしぶりに・・・・

気が向いたら書こう。。。と思っていたこのブログ。

 

ずっと放置。だったけど、また綴ろうという気になったので再開。

 

最後に書いたのは7月。

あれからいろいろあったなぁ。笑

 

だれに報告ということもないけど、

とりあえず、今だ独り身ですが、幸せです!

そして、復縁を目指してます!

 

いろいろあって、復縁を目指すことに!!!!!

 

ワクワクしてます( *´艸`)

 

いろいろな本で勉強して、いろいろ体験して思うこと。

 

未来は自分で選べる!

願ったことは全て叶う!

 

こんなに楽しい世界があるのかと思うくらい、楽しい!!

 

今、一番しっくりきてるのは、潜在意識ってこと。

潜在意識って、みんなゆってることだけど95パーセントも占めてる。

顕在意識は5パーセント!

どう抗ったって、勝てるわけない。笑

もうお任せしよう。

 

さて、今日も潜在意識にいいイメージを刷り込ませながら寝ます☆