自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

楽しいことを考える!

………元カレとの反省を書こうとして、

途中まで書いて、下書き保存したけど

…………なんか気分がアガらなかったから

 

やめた!!

 

 

それよりも、楽しいことを考えた方が、気持ちが明るくなる!

反省は充分した!

それよりも、今

自分のノートの楽しい未来計画のページを見た方が気分がアガる!!

 

ということで、

勝手に

自己中に

私の未来計画!!(ノートに書いたことを復唱)

 

6月・7月

・自分の肌に合う化粧品に出会い、気になっていたほほの毛穴が嘘みたいに小さくなる。レーザー治療を受けようとしていたけど、やめた!

( *´艸`) やった~~~~!!これで若く見られる!!

・メルカリで出品している商品がびっくりするほどサクサク売れて、売上金が三万円になった!!(*^^)v やった~~~~~!!何買おうかな?

釣り好きな人に出会い、釣りを教えてもらえることに!船上で絞めた魚を食べられて、それがめちゃくちゃ美味しかった !(^^)! 楽しい~!こんな経験できて、幸せ!

・痩せた体重キープで、周りの人から「きれいになったね~」と言われる!毎日のおしゃれがとても楽しい!!いとも簡単に痩せていき、太ももが50センチになった!

・仕事のプロジェクトが「こんなにも上手くいくのか!」というほど順調に進んで、無事に終了する。周りの人の私の評価が高まり、やる気がとっても高まる!!

・仕事で出張が入り、交通費がタダで関東に行ける!出張ついでに観光を楽しめる!!

・欲しいな~と思っているものが、タダ、もしくは安く手に入り、7月の給料が4万余った!!嬉しすぎ!!

・7月に茨城に行く。旅行の予定がさくさくと決まり、とっても素敵な旅行になる。

(ちなみに、本当に旅行の予定がさくさくと決まった!やった!)

 

うん!こんな感じで!私の自己中未来!!

 

ちなみに、今日、職場の新婚さんに

「新婚生活どう?」って聞いてみた。本当は人の幸せなんて聞きたくないなって思ってたけど、二人きりになってする会話もなかったから、まあいいやって感じで。

そしたら、

初々しい感じで楽しくやっている感じが伝わってきて……

なんか、幸せな気分になった('ω')ノ

 

人の愚痴を聞いたり、不平不満を聞いたりするより、よっぽど楽しい!

聞きながら

「へぇ~~( *´艸`)いいね!」って言いながら

(私だったら、こんな感じかな~)って想像してみたり♡

 

お別れしてから人と会うのがためらわれたけど、

いいかも!?

敢えて、幸せな人に会いに行くのって!

幸せをおすそ分けしてもらわな!!