自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

自分によしよし!

楽しいことを考える!って宣言しても、気持ちは波のようで…

 

前にも書いたけど、不安になってもまぁ仕方ないか。。。って思うけど、

寂しいもんは、寂しいん!!

特に、通勤退勤中の車中は、落ち込み始めると地獄。笑

 

でも、今日は、自分に

「まぁ、いいよ。いいよ。しょうがないじゃん!」って言葉をかけながら、

執着してはだめ!

って封印してた元カレとのことも今日はいいやって好きなだけ妄想にふけった。

「元彼と復縁するならこんなストーリーで…」って。

そしたら、ちょっとずつ気持ちは回復して、

最後は、「きれいにならなきゃ!目指せ奇跡の35歳!」

って最後はワクワクした気持ちで家に到着した!

 

気持ちの切り替え、できた!!

 

そんな自分に

よしよし♡♡♡

 

そして、幸せの人のブログ読むと、幸せをおすそ分けしてもらえる気がして

読むの楽しい!

結婚指輪を買いに行ったお話♡

お弁当を美味しく食べてもらっているラブラブなお話♡

いいね♡いいね♡

 

こんな情報社会に産まれて幸せ♡

 

ついでに

私の身の回りにある幸せを思いつくままに…

♡ 34歳独身女子が私の周りにたくさんいるから遊び相手がたくさんいる!

♡ 職場に自分の居場所がある!

♡ 職場に気の合う友達がいる!

♡ 職場に尊敬できる先輩がたくさんいる!

♡ 心配してくれる両親・家族がいる!

♡ あったかい布団がある!

♡ 美味しいお米を作ってくれる農家の方がいる!

  水を張った田んぼがとてもきれいで、それを作業している方も素敵で・・・

♡ 暑い中、道路整備をしてくれる方たちがいる!

  いつもありがとうございます!って思う。

………などなど。もっといっぱいありそうだけど。

感謝のエネルギーたくさんで今日もベッドにもぐろう。

 

ちなみに、今日は出張だった。そこで、ひさしぶりに前の職場の方々と再会。会話こそまともにできなかったけれど、なんかエネルギーもらえた!

あと、研修会では、自分の意見をしっかり言えた。

私、成長しているなって思えた。

明日も、もう一日出張!

がんばるぞ!