自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

本日のシンクロ!

記録しておこう!

 

今日は、朝ウォーキングから帰ってきて

お風呂に入りながら録画してあったアメトークを観る。

イチローの話の回じゃん!

「引き寄せ」でよく出てくる、あのイチロー

 

うんうん( *´艸`)

 

そして、1188の車を朝から目にして

「お!今日も数字で教えてくれるの?」

って感じで。

 

職場では、甘いもの食べたいな~って思ってたら

いろんな種類のアイスが配られ、そこに私の大好きな「白くまアイス」が!

職場では、年配の方から取っていくから

「白くま、残ってて~!」

って思ってたら、最後の方だったのに、残ってる!!

 

思わず「これが食べたかったんですぅ!!」って

叫んでしまった。笑

 

白くま「引き寄せ」('ω')

 

f:id:chi-marux:20190605232003j:plain

 

帰りは、後ろの車が「111」

今日は、「111」の日なの?って思ってたら

またも「111」とすれ違い

さらに停まっている「1111」の車を見る。

 

今日は「111」なのね!!

意味は…

あなたの理想を素直に受け入れることによって、理想のあなたの姿を現実化することができることでしょう。

https://angel-number.fun/meaning-111/

 

うふふふふ( *´艸`)

キテマス。キテマス。

 

明日も最高の一日になる!(先取りです)