自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

引き寄せって、、、

 思いついたまま、書きたいことを。。。。

 

西原愛香さんの本って「引き寄せ」のこと。引き寄せって今までいろいろ聞いて実践してみたけど、西原さんの本で「なるほど!」と思えたことがたくさんあった!!

私は結構、スピリチュアルな、目に見えないものが好きだし、信じているから、これまでいろんな本を読んだことがある。他の方の本で「宇宙」やらなんやら見たけど、いまいちしっくりこなかった。でも、今回はこの本で「なるほど!」となった。

知らず知らずのうちに、引き寄せていたものもあったり。。。

 

そのうちのひとつは元カレのこと。

 

 あれはいつだったか、、、、いつか「願い事はノートに書くといい」って聞いて、理想の彼氏を箇条書きにして書いておいた。

 去年の春ぐらいからかな? なかなか出会いがないから、

「いつか出会う人のために、女磨きしーよお!」

って、ダイエット始めたり、エステに行ってお手入れしたりしてた。夏には、出張にかこつけて、大学の時の友人と会いまくって、自分の生活を満喫してた!そしたら、去年の9月には元カレを紹介してもらった!

 

 彼と付き合うことになって、ふとノートのことを思い出して見返してみたら、条件がほとんどあてはまっとるやん!って驚いた!!

 

 西原さんの本にはノートに書いて後は自分がわくわくする生活を送るといい!って書いてあって、「私、そうしてたな。」改めてびっくりした!

 

 ひとつできてなかったのは「期限を書くこと」あの時、特に期限は決めてなかったから願いが叶うまでに1、2年かかったけど、それはこれからに生かそう!

 

 ということで、今回の「理想の彼」には期限を決めました!

 

 それは2019年 7月末!!

 

 叶うか、わくわく!なんとなく7月って感じなんよね。

 願うは「復縁!」だけど、復縁だけにこだわらずに、元カレ以上に好きになれる人に出会えたらそれでいい!いつ出会いが起きてもいいように、自分のわくわくを大切にしないとね!と思ってる。

 

あーーーー、すっきりした!これを誰かに言いたかった!笑