自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

キタキタ!引き寄せ!

昨日はもやもやしていたけど、

今日「引き寄せ」を実感して、気分上がった!!

 

そして、振り返ってみたら、結構引き寄せちゃってる…(´◉◞౪◟◉)

小さなことが多いけど、記録しておこう。

 

① 6/16「部屋の襖、張替えてきれいにしたいな」って気になっていたところ、使われていない襖…しかも、とってもきれいな襖がタダで手に入り、しかも!私の部屋に襖のサイズがぴったりだった!やった~~~~~!!(*^^)v

 

② 6/15  友達との約束が延期になったので、一人の時間を楽しもうと思い、行きそびれていたエステに☏したら、チケットの有効期限が6月末までだった!(7月になっていたら、受けれなかった)しかも、前日に☏したにも関わらず、土曜にも関わらず、1人分の時間だけ空いていた!これを逃したらほんまエステを受けれなかった。

おかげで肌の調子もいい♡ らっき~~~~~~!(*´з`)

 

③ 6/17「セブンのレジ「29」を押された!(29を押すってことは20代だと判断されているということなので)」ってノートに書いていたことが、本当に叶った!セブンっていうところまで合っているので、驚き。( ゚Д゚)

 

④ 6/17  昨日のストロベリームーン。普段ならまず見ない夕方のニュースがたまたま目に入って、そのストロベリームーンの情報を知る。(ストロベリームーンは恋愛成就のパワーがあるとか?)しかも、3回ほどその情報が入ってきたので、見てみようとしたが、あいにくの曇り空…雲のむこうでしか光っていなかったのだけど、お風呂上がりのタイミングでみたら、とってもきれいに見えた!!思わずぱしゃり!らっき~~~~★

f:id:chi-marux:20190618223102j:plain

雲の切れ目から…ナイスなタイミング!

 

最後に一番驚いたのが…6/18 今日!

気になっている公演のチケットのこと。ノートに、「チケットがタダで手に入り、8月に見に行けてテンションが上がる!」って書いておいた。そしたら、今日会社の広報誌で「○○公演のチケット、5名様に無料でプレゼント~」という情報が載っていた。6月28日までに申し込めと。

すぐにメールを送った!!

その広報誌は、あまりみんな見ていなくて、応募するのはきっと少ないはず。。。

高確率で当たるはず!!ノートに書いてあることが叶いそう!!!!

これは、本当にテンションが上がった!!

 

昨日は、ちょっともやっとしていたけれど、ここまで上がってきている私なら大丈夫!!

 

日曜日の予定も、行きたいイベントが2つあって、

ダブルブッキング~( ;∀;)どっちか諦めなきゃ…

って、凹んでいたら、一つのイベントの時間が変更になって

両方行けることになった!!!!!!

すごい!!やった~(*^^)v

 

今週、がんばったら、とってもいい週末になる!!

明日からまたがんばるぞ!えいえいおーーーー!!('ω')ノ