自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

知らず知らずのうちに引き寄せてしまっていたもの。。。

思ったことを、思ったままに。。。

 

知らず知らずのうちに引き寄せてしまっていた、悪いもの。

嫌な…不安に思っていたことまで引き寄せてしまっていた。

 

元カレは結構年下。知り合ってから付き合うまでにはそんなに時間がかからなかった。本人とは歳の差をほとんど感じななかったし、歳の差婚も今の世の中じゃさほどめずらしいものでもなかった。

 

でも、周囲にお付き合いを報告するときは、ちょっと照れもあって

「すんごい年下なんです…親、泣きますよね。笑」

 

周りは、そんなの関係ないって!なんてゆってたけれど、

その後も友人との恋愛トークでは

「向うの両親がどう思うか心配。」

「親は泣くって!悪い女に騙されたって。」

なんて、言ってた。

 

それが現実に。。。。

 

元カレが親にわたしとのことを報告したとき、実際に「泣いた」らしい。

 

ひやぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!

 

引き寄せてしまった。やってしまった。

友人に話しているうちの、なんだか本当にそうなるかもって勝手に不安になって

その現実を引き寄せてしまった。

あぁぁぁぁぁ~~~ん(T_T)

 

だから、次に生かすん!

 

なってほしくないことは、冗談でも口にしない!

これで次に生かせれば、別れも意味があったってもんよ、

 

なってほしいことを、どんどん口にする!

そして、わくわく楽しい毎日を送る!!

 

うん!がんばろう!