自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

答え合わせ~!!

「楽しいことを考える!」の記事に書いたのは、以下のこと・・・

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

・自分の肌に合う化粧品に出会い、気になっていたほほの毛穴が嘘みたいに小さくなる。レーザー治療を受けようとしていたけど、やめた!

( *´艸`) やった~~~~!!これで若く見られる!!

・メルカリで出品している商品がびっくりするほどサクサク売れて、売上金が三万円になった!!(*^^)v やった~~~~~!!何買おうかな?

・釣り好きな人に出会い、釣りを教えてもらえることに!船上で絞めた魚を食べられて、それがめちゃくちゃ美味しかった !(^^)! 楽しい~!こんな経験できて、幸せ!

・痩せた体重キープで、周りの人から「きれいになったね~」と言われる!毎日のおしゃれがとても楽しい!!いとも簡単に痩せていき、太ももが50センチになった!

・仕事のプロジェクトが「こんなにも上手くいくのか!」というほど順調に進んで、無事に終了する。周りの人の私の評価が高まり、やる気がとっても高まる!!

・仕事で出張が入り、交通費がタダで関東に行ける!出張ついでに観光を楽しめる!!

・欲しいな~と思っているものが、タダ、もしくは安く手に入り、7月の給料が4万余った!!嬉しすぎ!!

・7月に茨城に行く。旅行の予定がさくさくと決まり、とっても素敵な旅行になる。

(ちなみに、本当に旅行の予定がさくさくと決まった!やった!)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

自分の肌に合う化粧品に出会い、気になっていたほほの毛穴が嘘みたいに小さくなる。レーザー治療を受けようとしていたけど、やめた!

釣り好きな人に出会い、釣りを教えてもらえることに!

痩せた体重キープで、周りの人から「きれいになったね~」と言われる!毎日のおしゃれがとても楽しい!!いとも簡単に痩せていき、太ももが50センチになった!

仕事のプロジェクトが「こんなにも上手くいくのか!」というほど順調に進んで、無事に終了する。周りの人の私の評価が高まり、やる気がとっても高まる!!

仕事で出張が入り、交通費がタダで関東に行ける!出張ついでに観光を楽しめる!!

欲しいな~と思っているものが、タダ、もしくは安く手に入り、

7月に茨城に行く。旅行の予定がさくさくと決まり、とっても素敵な旅行になる。

 

ほぼ叶っている!!!( *´艸`)

メルカリで照明器具はまだ売れていない

給料が余るかはまだわからない

釣りを教えてもらえることになったけど、まだ行っていない

 

すごくない!?私♡(自画自賛

 

もちろん、自分が行動したから叶ったことだけど

ピンときたことにしたがって

何気なく動いてみたらこうなったって感じ。

 

いろいろおどろきつつあるけど、一番驚いたのは体重。

本当に何もしていない状態だったから

体重を測ってもみなかったけれどあるとき乗ったら…

 

へ、減っている・・・!?( ゚Д゚)(7/8のこと)

 

んんん~?

思い当たるとしたら、母親が糖質ダイエット始めたので

夕飯がそんなメニューになっていたからか。

でも、自分的にぜんぜんがんばってない!

 

そうか。

 

自然とダイエットする状況を引き寄せたということか。

 

今日の朝、太もも測ったら50センチだったし!( *´艸`)以前は53センチ。

また気分が上がった!!

 

いい気分のときばかりじゃなかったけれど

がんばったな~私。

よくやったな、えらいな。私。

凹みそうなときも

 

「私なら絶対大丈夫!」

 

って言い聞かせてやってきた!

 

いいぞ!

 

こうやって振り返るっていうのも大事だな。