自分の幸せは、自分でつくる! のほほん★しあわせ日記

引き寄せにチャレンジ中!!思ったことを、思ったままに。。。

思いたったら、吉日!ということで

 失恋して10日目。。。なんもせんかったら、いろいろ思い出してつらいので、ネットで幸せになれそうな記事を読み漁った。そして、辿りついたのが西原愛香さんのブログ。

 

うん!なんだか元気になれそう!

 

と思って、早速Amazonで本を購入!そしたら、「おぉぉぉぉ!」の連続!

誰かに話したいけど、ちょっと気が引ける気もして、でも誰かに伝えたい!いや、伝わらなくても公開してみたい!という気持ちになって、何年かぶりにブログを開設してみた!続くかわからないけど、やりたい!と思ってみたので、とりあえずやってみよう!!